web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

【イベント】サンシャインクリエイション65 お品書き

お久しぶりです、ナムナです。

最近めっきり寒くなってきましたね。
自分は就活がようやく終わってほっとしてます(*´▽`*)

では本題に入りたいと思います。
今回は明日開催のサンシャインクリエイション65に参加いたします。
スペースは

Bホール ア61b [e.cyg]

となります。
今回は以下の頒布物になります。
紹介WEB

ガールフレンド(仮)合同誌セット 内容:クリアファイル+バッグ+合同誌   1000円
ガールフレンド(仮)プレイマット  不知火五十鈴                 3000円

興味がありましたら、ぜひお越しいただけますと幸いです。

それでは当日にお会いできることを楽しみにしております
web拍手 by FC2

【イベント】夏コミにつきまして 追記

どもども神楽です。

夏コミの頒布物に少し訂正がありますので、その告知をさせて頂けたらと思いますー。

今回頒布する「新刊セット」の内容なのですが、
付属する天津風のラバーストラップが印刷所様等の関係により、予定数用意できない事態が発生してしまいまして・・・

ですので、今回の「新刊セット」はラバスト有り・無しの2種類を頒布させて頂けたらと思います。

頒布価格ですが
「新刊セット(ラバスト有り)」・・・1500円
「新刊セット(ラバスト無し)」・・・1000円

となります。

申し訳ありませんが、どうぞその旨宜しくお願い致します。<(_ _)> 


ではでは、要件のみとなってしまいますが、当日会場でお待ちしております!
ノシ


PS:今回の新刊ですがメロンブックスさんの方で委託させて頂きました。
興味のある方はこちらよりご確認頂けますと幸いです。
web拍手 by FC2

【イベント】夏コミについて

お久しぶりです。
神楽ゆうです。

最近は暑くてたまりませんね・・・
_(:3 」∠)_バタンキューデスワ

それはともかくとして、今週末よりコミケですね!
水分補給に気を配り、無理をせずコミケを楽しみましょう!



ということで、コミケの頒布物についてのお知らせですっ


今回は、1日目東H-33a「e.cyg」にて夏コミに参加致します。
頒布物は以下の通りです。

新刊:フルカラーよろずイラスト冊子 500円
    (艦これメインのよろず本です。)
新刊セット: 1500円
    (新刊+クリアファイル+ラバーストラップ+缶バッジ+紙袋)

委託:「Roy.G.Biv」神楽ゆうオリジナルスリーブ 600円

前回のサンクリのfffセットも小数部持っていきますので、こちらは会場でご確認お願いいたします。
 
今回もSIDEREALさんと合体スペースです。
こちらの頒布物も会場にてご確認いただけますと幸いです・・・!><

おしながきWEB

以上、どうぞよろしくお願い致します!

では、会場でお会いしましょう!ノシ



PS:ホームページオープン致しました! http://ecyg.jp/
web拍手 by FC2

【イベント】サンシャインクリエイション64 おしながき

お久しぶりです、神楽です。

最近暑くなってきましたよね。
自分は先日熱中症になってしまい、水分補給をしっかりしないとなと実感しました^^;

さて、本題ですが今週末のサンシャインクリエイション64に参加致します。

スペースは

A23ホール J40a [e.cyg]

となります。
今回は以下の頒布内容となります。
656cf6e2b95b18ea20748a110f74ec5f.png



興味がありましたら、ぜひお越しいただけますと幸いです。

ではでは、また当日お会いしましょう
web拍手 by FC2

【イベント】COMIC1について 追記

どうもっ 
お久しぶりです神楽ですっ

今回ブログの更新を代わりにしてもらったり
お品書きが突貫工事でホント申し訳ありません!

本当にここ1ヶ月は時間に全く余裕がなく長い戦いでした・・・

そして今回の頒布物なのですが

新刊クリアファイルセット

■新刊 フルカラー16p冊子(艦これ)
 クリアファイル1(紙袋と同じ柄です)
 クリアファイル2(プレイマットと同じ大砲です)
 紙袋(矢矧)
 
1000円

となります。



で、今回の新刊冊子なのですが、先日書いてもらった通り新規イラストが2点のみの悪念12月からのまとめ冊子となります。
本っ当にまとめただけの冊子です。
おまけ といったほうが正しいと思います。

ですので、クリアファイルや紙袋がほしいっという方や、本当にお手に取っていただける方をオススメいたします・・・!

あ、後ですね、明日のセットのクリアファイルなのですが、先ほど届いた印刷物を確認したところ印刷の過程での色飛びを数点確認しまして。
セット作成時に十分注意はしたのですが、もし明らかに色のとんでいるクリアファイルが入っていた場合、申し訳ないんですが自分のスペースにいる人にその旨を伝えてもらえると嬉しいです。ちゃんとしたクリアファイルと交換します><



今週末5/3(土)の砲雷撃戦!よーい!も参加いたしますが、こちらでは印刷が間に合いましたら加賀さんのラバープレイマットと阿賀野のラバーキーホルダーを作れたらと思いますっ

ラバーキーホルダーは初めて作るのでとても楽しみです。




それでは、本日COMIC1宜しければどうぞよろしくお願いします・・・!
プロフィール

Author:神楽 ゆう

最新記事
月別アーカイブ
カウンター
Pixiv
リンク集
戯画 様
SIDEREAL 様
あわ雪チスト
 ・・・麻の葉 様
氷ひょう*炭たん
 ・・・白須 遙一 様
きつねのよめいり
 ・・・希望つばめ 様
えるくが~でん
 ・・・えるく 様
Frill Party!
 ・・・六九導イツキ 様
Antique
 ・・・Arusu:リーダー 様
Rainbow Vanilla
 ・・・祭唄ソラト 様
QRコード
QR
