web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

サンクリ62

お久しぶりです。
神楽です。

前回、砲雷撃戦よーい6ではたくさんの方々がお越しいただき有難うございました。
自分の体調が優れなかったので、顔色が悪く申し訳ありませんでした><
また、差し入れ等どうもありがとうございます・・・!
とても助かっております。






さて、今週末のサンクリの頒布物についてなのですが



申し訳ありません、新刊はどうやら出すことができなさそうです・・・
先日、PCが壊れてしまいデータもろともと


ですので、申し訳ありませんがペーパーを無料頒布させていただけたらと思いますっ
新刊は出せないのですが、既刊がごく小数部残っていますのでこちらを持っていきますね。



今回も合体スペースでSIDEREALさんとの頒布になるのですが、新作缶バッジは間に合いそうですのでこちらを持っていこうかと考えておりますっ。
↓こんな感じのものと、冬コミの時の阿賀野型缶バッジを含め計6種となります。
のおおおおおおおお
また、SIDEREALさんの方ですが、まだ、金剛抱き枕カバー・既刊プレイマット各種が小数あるようですので持ってくるとのことです。
こちらも、ぜひ宜しくお願い致します。


最後に肝心のスペース情報ですが

2014/2/9 SC62
A23ホール J40ab e.cyg/SIDEREAL
となります。


今回は頒布物、少ない感じの参加となってしまいますが、どうぞ宜しくお願い致します。

それではっ
また
会場で・・・!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神楽 ゆう

Author:神楽 ゆう

最新記事
月別アーカイブ
カウンター
Pixiv
リンク集
戯画 様
SIDEREAL 様
あわ雪チスト
 ・・・麻の葉 様
氷ひょう*炭たん
 ・・・白須 遙一 様
きつねのよめいり
 ・・・希望つばめ 様
えるくが~でん
 ・・・えるく 様
Frill Party!
 ・・・六九導イツキ 様
Antique
 ・・・Arusu:リーダー 様
Rainbow Vanilla
 ・・・祭唄ソラト 様
QRコード
QR
