web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

もうすぐサンクリですね!

どもども、神楽ゆうです。

まず、第10回博麗神社例大祭お疲れ様でした!
色々な方に会えて楽しかったです・・・!


そして、来週日曜日、ついにサンクリ60ですね・・・!

今年入って初めてのサークル参加ですので、ちょっと気合を入れていきましょうという感じです。
でで、肝心の頒布物ですが...


・ネプテューヌ+デートアライブフルカラーイラスト本(16Pくらい)
・タペストリー:ノワール&ユニ
・缶バッジセット(3種くらい・・・?)

を予定しています!
そして、新刊・タペストリーをご購入の方に数量限定で缶バッジ1つをプレゼント致します!
プレゼント用缶バッジのキャラクターはもう決めていますので、後日公表します・・・!


最後に色紙についてですね!

去年の冬コミからの企画についてです。
冬コミで頒布したポストカードをお持ちの方は、スペースまで持ってきて下さいますと、
先着順で色紙を1枚プレゼント致します!

これのキャラにつきましては現在PIXIVの作品ページにてアンケートとっていますので、もし宜しければ投票宜しくお願い致しますっ。

また、色紙プレゼントの時間帯は13:00までを予定してます。
そして、もし色紙が余りましたら13:00以降に一般販売致します。


さて、それではまた近日に!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神楽 ゆう

Author:神楽 ゆう

最新記事
月別アーカイブ
カウンター
Pixiv
リンク集
戯画 様
SIDEREAL 様
あわ雪チスト
 ・・・麻の葉 様
氷ひょう*炭たん
 ・・・白須 遙一 様
きつねのよめいり
 ・・・希望つばめ 様
えるくが~でん
 ・・・えるく 様
Frill Party!
 ・・・六九導イツキ 様
Antique
 ・・・Arusu:リーダー 様
Rainbow Vanilla
 ・・・祭唄ソラト 様
QRコード
QR
