web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

砲雷撃戦よーい6

どうも、神楽ゆうです。

えっと、今回はちょっと時間がないので急ぎ目の連絡です!
申し訳ありません><


さて、明日開催の軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習に参加致します。

スペースは
トラック泊地44b e.cyg
となります。


肝心の頒布物についてですが、
今回はグッズセットのみの頒布となります、新刊は・・・間に合いませんでしたorz
ちょっと制作時間が短すぎたです、申し訳ありません。
ですが、一応全部新しく描いたラフを集めたミニ冊子をグッズセットに付けて頒布致します。
阿賀野ねえオンリーのミニラフ冊子です。

まとめると
・グッズセット(A3大鳳の硬い紙袋+A1阿賀野ねえポスター+ちょっと大きめの大鳳缶バッジ+ミニラフ冊子):1000円

合体スペースのSIDEREALさんの方からは
・大鳳プレイマット ほか

が出るようですので、ぜひ宜しくお願い致します<(_ _)> 

aganooooo.png
↑ポスター及びミニラフ冊子の表紙です。
申し訳ないのですが、他のイラストは会場にて見ていただけると幸いです><



また、阿賀野ねえミニラフ冊子の方ですが
これのあとがきにも書いているのですが、Pixivにアップロードしている表紙と同じ阿賀野ねえのイラストにアンケートを設置して、今回のラフのうち上位3枚を決めたいなと思っています。選ばれたラフはフルカラーイラストに描き上げてグッズや夏コミ他の冊子に掲載致します。

もし宜しければ、投票してもらえると嬉しいですー。


では、明日お会いできると嬉しいっす!
それじゃ!
web拍手 by FC2

あけましておめでとうございます。

2014年あけましておめでとうございます。
神楽です。


ほんとうはあけおめ絵描きたかったんですけど、1月のイベント原稿の締切があってそちらに時間を・・・・

申し訳ないですっ





さて、昨年の冬コミ、たくさんの方が来ていただき有難うございました。
初めて紙袋を作ってみたりと丈に似合わず色々冒険をしてみて若干不安だったのですが、早いうちに完売ということになり嬉しい半面、手に取ることを考えていただいていた方にお渡しできないという事になってしまったので自分もとても残念でした。

自宅の方に残しておいた残部は全てメロンブックスさんの方に委託させて頂きましたので、興味のある方はそちらを見ていただけると嬉しいです。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001069234


今年は昨年に比べ多めにイベントに参加したいと思いますので、今年もぜひ宜しくお願い致します。


そうそう、あけおめ絵は描けなかったのですが1月のイベントに向けてこんな感じにイラスト進行中です
66c99a3f8c790bd2649386a85785d65d.png
イベントまで期間が短いと遅筆なので細かく書き込めないのでなんともモドカシイデス。

また、e.cygメンバーで新年会をしたとき、売り子のナムナくんと自分で5時間制限で艦船模型作ろうぜーという話になりまして。
以下に出来上がった模型の画像を載っけてみようと思います・・・!

神楽:吹雪
cbc3d53a0bce8f8e4a0e51f2be4d7be9.png

ナムナ:三日月
3158d3384eacc2203de4e6dff149b665.png


普段は飛行機の模型や艦船では1/350を作っているので、久々の1/700はかなり新鮮な感じで作ることができましたね。
駆逐艦かつディティールアップもしていないので時間もかからずちょっとした息抜き程度で作れて良かったです。

今年一年も頑張ってゆきたいですね・・・!


それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します!
ではでは



プロフィール

Author:神楽 ゆう

最新記事
月別アーカイブ
カウンター
Pixiv
リンク集
戯画 様
SIDEREAL 様
あわ雪チスト
 ・・・麻の葉 様
氷ひょう*炭たん
 ・・・白須 遙一 様
きつねのよめいり
 ・・・希望つばめ 様
えるくが~でん
 ・・・えるく 様
Frill Party!
 ・・・六九導イツキ 様
Antique
 ・・・Arusu:リーダー 様
Rainbow Vanilla
 ・・・祭唄ソラト 様
QRコード
QR
