web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

もうすぐコミケ

どうも神楽ゆうです。

最近、本当に寒いですね・・・
もう年末ですもんね・・・


そして、もう冬コミですね。
自分も本日冬コミ用の原稿が全て終了しましたのでやっと羽が伸ばせます・・・!
FFX/Xー2に間に合いました・・・!b

はい


では、肝心の概要ですが

コミックマーケット85 
12/30(月) 2日目 東ホール コ60a e.cyg

にて新刊セットを頒布致します。↓
ういうい

この紙袋、くどいようですが本当に割と妙に硬いので(某デュエッ!のカードよりちょっと硬いくらい?)ので
イベント海上では、皆さんの物資を担うクルーザークラスとして役立ってくれると思います・・・!



(*´▽`*)(ちょっと上手いこと言った気になってる)



また、お品書きにある通り、今回は新刊セット飲みの頒布となるのでどうぞ宜しくお願い致します・・・!

おまけ冊子なのですが、前回の記事ではアルペジオ本と書いていたのに変更で申し訳ないですー。
イ、イラストが間に合わなかったんや・・・_(:3 」∠)_

そして、今回もSIDEREALさんと合同スペースとなります。
東ホール コ60b SIDEREAL


こちらでは、今回艦これ1000本くじを企画中とのことです・・・!
抱き枕やタペストリー・クリアファイル等々があるようです。
後ほど情報公開があるようですので、こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

ではでは
プロフィール

神楽 ゆう

Author:神楽 ゆう

最新記事
月別アーカイブ
カウンター
Pixiv
リンク集
戯画 様
SIDEREAL 様
あわ雪チスト
 ・・・麻の葉 様
氷ひょう*炭たん
 ・・・白須 遙一 様
きつねのよめいり
 ・・・希望つばめ 様
えるくが~でん
 ・・・えるく 様
Frill Party!
 ・・・六九導イツキ 様
Antique
 ・・・Arusu:リーダー 様
Rainbow Vanilla
 ・・・祭唄ソラト 様
QRコード
QR
