web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

サンクリ60前最後の更新です!

おはようございます!神楽です!

今回イベント前にかなりブログ書いてますねー・・・
ちょっと自分でも驚きですっ

さて、以前よりお伝えしていましたイラスト本ご購入の方に先着順でプレゼントさせて頂きます缶バッジ、完成致しました!

こんな感じです!
ありn

はい!今秋発売予定のコンパイルハートさんのゲーム「フェアリーフェンサーエフ」よりアリンちゃんです!
可愛いです!

ゲーム、今からとても楽しみです!


そして、色紙の方ですが、こちらギリギリまで描いていますので写真は会場で写してTwitterにアップする感じで・・・!今回の色紙はシャーペンのみのものとなっています>< ちょっと缶バッジに気合入れすぎて時間がががが・・・・


っと、こんな感じです!


今まで色々更新してきましたが、それでは、明日会場でお会いしましょう・・・!

ではではっノシ
web拍手 by FC2

【サンクリ】タペストリー頒布につきまして

どうも、神楽ゆうです。

今回、サンシャインクリエイション60にて頒布を予定しておりましたタペストリー2点なのですが、大変申し訳ありませんが頒布を中止させていただきたいと思います。

理由といたしましては、先日印刷所様より完成したタペストリーが届いたところ、イラストが横に大きく引き伸ばされて製作されてしまっていましたので、流石にこれを頒布させて頂くわけにはいかないと判断したためです。

イベント前日に、このような事態で私も大きく混乱し、また大変残念に思います。

ご購入を考えていられていた皆様に、本タペストリーをイベントでご提供することができず本当に申し訳ありません。


そのため、今回頒布予定でしたタペストリーは、イベントで各10枚ずつ引換券をご用意させて頂こうと思います。
頒布形式としましては、 

         サンシャインクリエイション60で整理券を頒布(この時名前・ペンネームを控えさせていただきます)
                  ↓
         整理券に記載されていますメールアドレスに名前・ペンネームを記載の上、諸情報を送って頂きま         す。

その後、ご入金頂きタペストリーを郵送させていただく。という形にしようと考えております。

詳しくは、イベント中にサークルスペースでご質問いただけますと幸いです。


以上、用件のみとなりますが更新させて頂きます。
web拍手 by FC2

サンクリについて3

どうも、神楽です!
お品書きできたので

こちらに!
アップしました!

まぁ、ピクシブなんですがw


ちょっと文字が見にくいかもですが、どうぞ宜しくお願い致します!

お品書きに記載されている通り、土曜日に本ご購入の方にプレゼント致します缶バッジのデザインを公開いたします。
気長に待ってってくだしあ!

その時ついでに缶バッジ3種セットの画像も公開するかもしれません。

っと、そんな感じですね!


短いですが、また近日に!
web拍手 by FC2

サンクリについて・・・!2

どうも、神楽ゆうです。

まず初めに、
デートアライブのアンケートありがとうございました!!
結果が出ましたので報告いたします!

色紙描くのですが、どの子がよろしいでしょうか?パート2
十香 27票
四糸乃 23票
狂三 48票
琴里 30票
折紙 13票

以上より、色紙に各キャラが狂三・琴里に決定しました!
皆様のご投票ありがとうございました!

以前のアンケート1と合わせ、後日色紙の方を公表いたします!



次に、ツイッターで缶バッジのキャラを募集したのですが、一番リクエストの多かったぷるるんを製作することに決定いたしました!
ぷるるんって言っても、アイリスハートのほうですが・・・!
すみません!>< 女神化時の方が好きなのでこちらを書かせていただいています!

だいたいこんな感じですね
ぷるるn

ブラッシュアップ前の画像しかなかったのですが、現在これより全然良い感じに仕上がっていますので、お品書きをアップするときにちゃんとした画像アップいたします・・・!

あ、先着プレゼント用缶バッジもその時に・・・!


最後にお品書きについてですが、ちょっと仕事や私用で忙しいため今週木曜日になってしまうかもしれません。
かなりイベントギリギリではありますが、どうぞ宜しくお願い致します!

ではでは、また近日に!

web拍手 by FC2

ネプアンケート結果発表!

ということで、先日金曜日まで実施していた色紙アンケートは以下の結果となりました!

ネプテューヌ 29票
ノワール 41票
ブラン 9票
ベール 7票
プルルート 10票

よって、色紙はネプテューヌノワールに決定いたしました! 

投票どうもありがとうございました!
色紙のサンプルは出来次第こちらのブログで掲載させて頂きますねっ。

そして、今日から18日(火)までの4日間、色紙アンケートぱーと2をPixivの作品上で実施致しますので、こちらの方も宜しければ是非お願い致します!
今回も上位2名の色紙を作成致します。


さて、最後にサンクリ60での頒布物のまとめ・お品書き(値段)等は来週19日(水)頃告知出来たらと思いますっ。
もしお時間ありましたら当日、スペースまで是非お越しくださいませ・・・!


ではでは、また近日に!
web拍手 by FC2

もうすぐサンクリですね!

どもども、神楽ゆうです。

まず、第10回博麗神社例大祭お疲れ様でした!
色々な方に会えて楽しかったです・・・!


そして、来週日曜日、ついにサンクリ60ですね・・・!

今年入って初めてのサークル参加ですので、ちょっと気合を入れていきましょうという感じです。
でで、肝心の頒布物ですが...


・ネプテューヌ+デートアライブフルカラーイラスト本(16Pくらい)
・タペストリー:ノワール&ユニ
・缶バッジセット(3種くらい・・・?)

を予定しています!
そして、新刊・タペストリーをご購入の方に数量限定で缶バッジ1つをプレゼント致します!
プレゼント用缶バッジのキャラクターはもう決めていますので、後日公表します・・・!


最後に色紙についてですね!

去年の冬コミからの企画についてです。
冬コミで頒布したポストカードをお持ちの方は、スペースまで持ってきて下さいますと、
先着順で色紙を1枚プレゼント致します!

これのキャラにつきましては現在PIXIVの作品ページにてアンケートとっていますので、もし宜しければ投票宜しくお願い致しますっ。

また、色紙プレゼントの時間帯は13:00までを予定してます。
そして、もし色紙が余りましたら13:00以降に一般販売致します。


さて、それではまた近日に!

プロフィール

神楽 ゆう

Author:神楽 ゆう

最新記事
月別アーカイブ
カウンター
Pixiv
リンク集
戯画 様
SIDEREAL 様
あわ雪チスト
 ・・・麻の葉 様
氷ひょう*炭たん
 ・・・白須 遙一 様
きつねのよめいり
 ・・・希望つばめ 様
えるくが~でん
 ・・・えるく 様
Frill Party!
 ・・・六九導イツキ 様
Antique
 ・・・Arusu:リーダー 様
Rainbow Vanilla
 ・・・祭唄ソラト 様
QRコード
QR
