web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

【イベント】サンクリにつきまして

どうも、神楽ゆうです!

サンクリ、もう明後日ですね。
今回は、本当に申し訳ありませんが・・・新刊は間に合いませんでしたっ

ですので、ペーパーを刷らせていただいて無料頒布できたらと思います。

また、SIDEREALさんの方では自分の描いたものでグッズを作っていただいたみたいですので、こちら
私のスペースにて委託頒布させていただく予定です。

ですので、よろしければ是非こちらの方、よろしくお願いいたします!


スペースですが

A2ホール J37b e.cyg

頒布物・ ペーパー
      ラバーマット翔鶴(SIDEREAL委託) 3000円
      37b05ec7c7889e1cb1e3c96ee3f5e8d7.png

となっております。

それでは、要件のみの更新となってしまいますが失礼いたします。



ノシ
web拍手 by FC2

【イベント】C88参加情報

どうもお久しぶりです!
神楽ゆうです。


もう夏込みの時期がやってきてしまいましたね。
暑い中大変だと思いますが、水分を程よくとって体調に気をつけて頑張りましょう!

それでは、参加情報ですが…

1日目 東ホールA-87b e..cyg +A-87a SIDEREAL で参加致します。

自分のスペースでの頒布物は以下の内容になります。

おしながき

SIDEREALさんの方では、新作プレイマットやスリーブが出るらしいです。

それでは、もう前日になってしまいましたが明日はどうぞよろしくお願い致します!

ではではノシ
web拍手 by FC2

【イベント】サンシャインクリエイション2015 SUMMERについて

どうもお久しぶりです。
神楽ゆうです。

だいぶ暑くなってきたきましたがいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回の頒布物についてですが・・・千年戦争アイギスで出そうと思います!


で、なんですけど。
今回はフルカラー落書き本になってしまいますっ。申し訳ございませんん><

えー、数日前HDDが地震によって壊れてしまいまして今までの作業データが・・・

ですので、とてみ短い期間で欠かないといけなくなりこのようになってしまいました、申し訳ないですっ



ですが、缶バッジと紙袋はちゃんとかけましたのでお手にとっていただけますと幸いです。



前置きが長くなってしまいましたが、サンクリについての情報です!


SC2015 Summer 2015年6月14日(日)
A25a「e.cyg」

頒布物
千年戦争アイギスセット!--1000円
  内容・A4シビラちゃん紙袋
     ・缶バッジ2個(※9種よりランダム2種 かぶる可能性もあります)
     ・B5アイギス落書き小冊子12ページ

のみを予定しております。
お品書きも、一応作ろうと思いますので、そちらの方もご確認宜しくお願い致します。


また、前回イベント時の封入忘れ冊子も持っていきますので、受け取りされる方はスペースにて一言宜しくお願い致します!


ではでは、この辺でノシ


PS:お品書きできました


おしながき
web拍手 by FC2

【イベント】コミケットSPについて

お久しぶりです。
神楽ゆうです。

あけましておめでとうございます・・・!


年明けて早4ヶ月が経ってしまいましたね・・・
いや、経ってしまっていましたね。

年明けからゴタゴタが続いて、気付けば1年の1/4が終わりそうだなんて・・・
本当にびっくりです。


では、イベント参加の概要ですが


コミケットスペシャル6 2日目(3月29日 日曜日)
”A”ブロックー13b サークル:e.cyg


頒布物

①コミケットSPセット 

・B5 12P艦これ空母小冊子・・・内容は、今回新規に書いたものと、以前書いていた空母の既出イラストを纏めた小冊子となります
・A1ポスター・・・今回表紙で使っている「赤城」のポスターです。A1でかいです。
・A4クリアファイル・・・ポスターと同じ「赤城」のイラスト柄のクリアファイルとなります。
・大鳳缶バッジ・・・イラストは「大鳳」のSDです。
・A3紙袋・・・えー・・・これも片面「赤城」もう片面は飛行甲板柄の紙袋となっております。複数使用ラッシュで面目ございませんm(; ;)m

以上5点のセットとなります。

6f7c74078e7aca0e810addb0d68b15bb.png



えー、新刊という新刊のない感じになってしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします・・・!><

あ、あと新作スリーブもあります


それでは、どうか今年も向上心を持っていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!
それではっ
web拍手 by FC2

【イベント】C83頒布物につきまして

おひさしぶりです。
神楽です。

もうあっという間に年末になってしまいましたね・・・

12月頭からインフルエンザにかかってしまい
今月は満身創痍でしたが、なんとか新刊出せそうです・・・!
ですが、内容は今年下半期のイラストのまとめ(未公開も含む:オールジャンル)で
そのうち半分位が高画質でピクシブのまとめとなっております。


頒布物は以下のような感じです。


ComicMarket87 12月29日 2日目 東A-87a e.cyg

①新刊セット:1000円
 ・新刊「秋冬」
 ・クリアポスター
 ・紙袋       の3点セットとなります。

②天津風ラバーマット(艦これ):3000円
③不知火五十鈴ラバーマット(ガールフレンド(仮)):3000円

画像はこちら

bc485b5508350e9bf99f49a751ed171a.png


どうぞよろしくお願いしますー。


風邪とか、自分の周りよく流行っていますので、
風邪に気をつけてコミケを楽しみましょう!


それでは、会場にてノシ
プロフィール

神楽 ゆう

Author:神楽 ゆう

最新記事
月別アーカイブ
カウンター
Pixiv
リンク集
戯画 様
SIDEREAL 様
あわ雪チスト
 ・・・麻の葉 様
氷ひょう*炭たん
 ・・・白須 遙一 様
きつねのよめいり
 ・・・希望つばめ 様
えるくが~でん
 ・・・えるく 様
Frill Party!
 ・・・六九導イツキ 様
Antique
 ・・・Arusu:リーダー 様
Rainbow Vanilla
 ・・・祭唄ソラト 様
QRコード
QR
